今日は資料の整理をあたふたと‥

朝から‥今まで‥って、おい。


あと、土曜日までに覚えなきゃいけないことが山ほどあるし。まいった。

それと、自分のせいじゃなくて進まない仕事が多いってのは、どうすりゃ良いのだろう?

寝て待つか。

うん、それがよい。

寝てまとう。

でも、寝て待ってたら、80時間ぶっとうしでやらなきゃいけないとかなったら死んじゃうから、その辺は考慮して欲しいなぁ。


わかって欲しい。


遅れた分は、取り戻せない。

否、私には、取り戻す気がない。

だって、慌てて変な仕事はしたくないからね。


と、原発。

レベル7になったって?

いつ?


ま、最初からそんな事になるだろうと思ってましたけど‥。

ほんと、日本政府の不手際に不手際を重ねる様は、見るに耐えないです。

一個一個の組織はしっかり機能するのに、ほんと、もったいない使い方をしてる。

でも、平和な時は、政府が無能な方が楽しいから、一長一短か‥。

なーんて、ダメな政府をそんな風に容認してきたツケが、しっかり回ってきたカンジ。