今、レコーディングしている作品は、かなりオモローです。


もともと売る気なんてさらさら無いバンドだったのに

「ウチからどう?」

と、某社に言われて、付き合いもあるので、ちょっと音源でもとって様子みるかーと思ったら…


意外とハマッってしまった。


面白すぎたw


そもそも、内容が「反社会的過ぎるから直して」

という要望だったから

「だったら、これなおすより新しいの作るよー」

って答えたのに…


もっと反社会的になっちゃった…


…レコーディング中、●●さん、笑いすぎです…って言われたのは、生まれてはじめての経験でしたwww


これ、ね…売る場合はラフ版を、売らない場合は、完成版をここでも公開しようwww

それほどまでに笑えるんだものwww


ていうことで、インディ見に行ってきます。

茂木。

うひひ。