Carmen Liana / Who I Am | SHIROW Official Blog 「三重県民は赤福がむっちゃ好きやに!」

Carmen Liana / Who I Am

昨年リリースされたアトランタの女性シンガー

Carmen Liana(カルメン・ライアナ)の1st Album



SHIROW Official Blog  「三重県民は赤福がむっちゃ好きやに!」
「Carmen Liana/Who I Am」




2010/9/12にリリースされたのですが、そういえば発売してからもう1年以上経ったなーなんて思って。



購入していただいた方々には本当に感謝しております!



でもまだまだ知らない方の為に再度ご紹介させていただきます!




Calmen Lianaは、これまでにChaka KhanやMonicaのバックコーラスなどを経験し、Lloydや3LWなどのアーティストのソングライトを手がけてきた実力派シンガーソングライター。



2009年には来日公演も果たし、ここ日本でもそのパワフルな歌声を聴かせてくれました。



SHIROW Official Blog  「三重県民は赤福がむっちゃ好きやに!」

アルバムの楽曲の大半はWirlie Morrisが手がけております。

(Wirlieはここ1年だけでもKeith Sweat、Dru Hill、Charlie Wilsonなどの曲を手がけ、これまでにDestiny's ChildやMusiq、さらにはSPEEDのHITOEちゃん(!)のソロ曲などを手がけているプロデューサー)



さらに、今では牧師となってしまった歌手Montell Jordanによるプロデュース曲「Don't Go」なども収録されております。


SHIROW Official Blog  「三重県民は赤福がむっちゃ好きやに!」
Montell Jordanとオレw

貴重なツーショットです(笑)



この日本盤をリリースするにあたって私SHIROWはプロデュースに携わらせていただき、ライナーノーツも書かせていただきました。


アルバムには恐縮ながら僕の名前もたくさん入れていただきました(しかも本名で 笑)!


SHIROW Official Blog  「三重県民は赤福がむっちゃ好きやに!」-SBSH00651.JPG

CDのジャケットの帯の部分



SHIROW Official Blog  「三重県民は赤福がむっちゃ好きやに!」-SBSH00761.JPG

CDのブックレット (解説を2ページ分書かせていただきました)



SHIROW Official Blog  「三重県民は赤福がむっちゃ好きやに!」-SBSH00781.JPG


製作者のクレジットの中にも!



SHIROW Official Blog  「三重県民は赤福がむっちゃ好きやに!」-SBSH00881.JPG
さらにスペシャルサンクスにまで!




今回、微力ながらこのアルバム制作に携われたことを本当に嬉しく思っております。



日本盤ボーナストラックには日本のプロデューサーによるリミックスも9曲収録されてるんですが、今回リミックスで制作にご協力してくださったみなさん、ありがとうございます!!

SHIROW Official Blog  「三重県民は赤福がむっちゃ好きやに!」


SHIROW Official Blog  「三重県民は赤福がむっちゃ好きやに!」


SHIROW Official Blog  「三重県民は赤福がむっちゃ好きやに!」

CDは各CDショップでも大きくピックアップしてくださいました!







各CDショップにて好評発売中です!

HMV  →TOWER RECORDS

Amazon   →新星堂   →TSUTAYA

バンダレコード   →セブンイレブン  →diskunion Neo Wing   →ライオン堂   →DMM.com

e-BEST 楽天   




SHIROW Official Blog  「三重県民は赤福がむっちゃ好きやに!」-SBSH00821.JPG

僕の愛読書でもあるbmr でもご紹介していただきました!



SHIROW Official Blog  「三重県民は赤福がむっちゃ好きやに!」-SBSH00811.JPG

ありがとうございます!!


Carmen Lianaの詳細は↓

HIP HOP TV JAPAN RECORDS



より多くの方に彼女の歌声を聴いていただけたらと思い、1年前の作品ではありますがこうして再度ブログに書かせていただきました。



引き続きよろしくお願いいたします♪