みなさんこんばんは照れ

 

今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

昨日はブログ更新したかったんですが、ネットがめっっっっっっちゃ重くてえーん

 

いいねしてくださった方すいませんショボーン

 

本日お邪魔させていただきましたニコニコ

 

 

ネット回線工事が、4月頃と言われ困っておりますプンプン

 

なので、急遽、楽天turboとやらを契約して使っておりますニコニコ

 

普段は普通に使用できるのですが、時々重くなることがありますあせる

 

時間帯とかもあるのでしょうかキョロキョロ

 

早く普通にネット回線を使用できればなぁと思う今日この頃・・・

 

 

ご近所さんへの挨拶が本日終わりました爆  笑

 

みなさんとても人当たりもよく優しそうな方ばかりで安心しました照れ

 

ここで一生暮らすわけですから、正直ちょっとドキドキしてましたあせる

 

 

と、思いながらもシルベーヌを食べていますニヤリ

 

とても美味しいラブ

 

でも紗々には勝てないなニヤリ

 

私はチョコで一番好きなのが紗々なのです爆  笑ラブラブ

 

ホワイト生チョコも捨てがたいですが、やっぱりお手頃な紗々が一番チュー

 

家に常備しております照れ

 

やっぱり昔からあるチョコやお菓子などは、安定の美味しさですねニコニコ

 

いくら食べても太らない体質なので、羨ましがられますが、お菓子を好きなだけ食べれる体質ってとこだけはありがたいおねがい

 

 

甘い物

 いくら食べても太らない

  そんな体が今は嬉しい

 

ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ照れ