SHARP40型液晶テレビ!! | リサイクルショップ 素人の乱(高円寺店)

SHARP40型液晶テレビ!!

いや〜、テレビって最近本当につまらないな〜
ネットでもいろんな情報入るし、くだらない番組ばかりだらだら見てたら頭悪くなりそう。
映画とか見たいけど、それだったらむしろ液晶プロジェクターでも買って、テレビ手放しちゃおうかな〜!

なんて人も最近は多く、リサイクルショップにはテレビもどんどん入荷してきます。
{67A68923-8D72-4469-9DAB-14A3CED9D000}

こんなのもありますよ〜

40型の大きなテレビ! これぐらいのサイズのテレビをリビングに置いといたら、結構楽しそう!

狭いワンルームマンションなんかに置いたら、もう200インチぐらいの錯覚を覚えて、さらにお得!

 

{BDC40F49-5551-4C2D-897B-C677EEFFBFB9}
SHARP 40型液晶テレビ
LC-40H9 2013年製
30000円(税込)

あ、ちなみにこのブログの威力は意外と大きく、紹介したあと一瞬で売れちゃうことも多いので、「テレビ欲しい!」という人はお早めに〜