ホームベーカリー全品980円!!!! | リサイクルショップ 素人の乱(高円寺店)

ホームベーカリー全品980円!!!!

もう堪忍袋の緒が切れたので、ホームベーカリー980円にしました!!!!

{4EA76BFB-B74D-450F-9077-3A310198521C:01}
どのメーカーだろうと何年製だろうと、もう面倒くさい!!! 全部980円ですよ~!!

{40162207-3038-4EF3-9067-00C4DC7BD7CA:01}
ちなみに10分前まではこの値段。2800円と3000円。
ホームベーカリーがまたクセ者で、何となく憧れて欲しくなるけど、絶対飽きて使わなくなる商品。これは、健康器具と並んでゆるぎない二大巨頭の地位を築いてます。
ただ、高円寺のお客さんは非常にその辺の感度が鋭く、こういうものを迂闊に買ったりしません。カップルや夫婦で来るお客さんも多いのですが、このホームベーカリーを見かけるとたいてい、「あっ、ホームベーカリーだ! 買おうか」→「いやー、使わないでしょ」。そう、こいうやり取りを年に1000回ぐらいは聞きます。さすが、よくわかってますね!
最近はその定番のセリフがこちらにも移ってきて、お客さんに「ホームベーカリーいいですね~、使ってみようかな」と聞かれても「いやー、使わないでしょ」と答えるようになってきました。

そのせいか、一切売れない!!!!

しかし、酔った勢いでドンキホーテあたりで買ったようなお客さんが、次々に飽きて持ち込んでくるので、ホームベーカリーが増える一方。とは言っても、元はそこそこの値段がするので、一応ちゃんとした値段をつけて陳列はしてみたものの、さすがにもう我慢の限界を突破!
勢い余って980円にしました! 

ちょうどいま、棚を整理しようかなという気分。こういう時はよく無謀な値下げをしてしまうので、まさに今が買い! 少し経って、ふと冷静になった時、「これ、安すぎるだろ」と、元の値段に戻しちゃう時もあるので、欲しい方はお早めに!!!
{B7715135-4873-46AA-AB34-A076F12259E0:01}
ちなみに、今までの値札の色あせ具合に注目。いったい何年売れてなかったんだろう…。こんなのを見たらムシャクシャするのも仕方ないですね~