この間ヘルパーさんに少しだけ、茶飲み友達して欲しいって頼んだの 10分ぐらいかな?お茶したのは

ん〜差し障りのない話なんだろ?!
って考えた末に「ヘルパーさんの趣味は何?」
って聞いたら「御朱印を集める事」って😊
ヘルパーさんも私に趣味は?って聞いてきたので
「ん〜趣味は...ブログ!今ブログを書くのが楽しいの
かなりネガティブなブログなのに読んでくれてる人が
いて嬉しいの😃ヘルパーさんのことも書いたのよ」
って言ってそのブログを見せたの
タイトルが「ヘルパーさんに感謝」って言うブログを

そしたらヘルパーさん泣いちゃったの
嬉しいって
ハンカチで涙を拭くヘルパーさん

まさか涙流すとは思いもよらなかった
ごめんね泣かせちゃって


私はあの涙が頭から離れない