久しぶりに違うパステルで色を塗りました | しろうさぎの遊び心

しろうさぎの遊び心

遊び楽しむ心を大切に、何でも面白いものに変えていくをモットーに日常をつづっています

こんにちは、黒川とも夏ですニコニコ気づき

 

 

 

今日は私がアートに使っているパステルについて。

写真では違いが分かりにくいとは思いますが、

いつもと違うパステルを使って色を塗りましたウインク

 

 

塗っているときの塗り心地とか

色の出方が違うかな?

まあ、毎日のように描いているからこそ分かる違いってことで。

 

 

実はこれ、

100円ショップで買ったパステルで描いたものです拍手

 

 

色の出方は好みではありますが、

私としては可愛らしい作品になったと思います音譜

 

 

画材屋さんじゃなくても、

100円ショップでも

パステルって買えるのですよ音符

しかもこれは18色も入ってるビックリマーク

 

 

そんなにお金をかけなくても、

パステルでお絵描きをすることって出来る

っていうことが言いたかったのです照れ

 

 

なんだか楽しくなってきちゃったから

しばらくこのパステルで作品を描いていこうかな爆  笑キラキラ