こんにちは、千代ですっ。

 

みなさん、少しお久しぶりになってしまいました。

 

こういう状況ですので、私達はバンドの練習も少し自粛をして

それぞれお家から出ずにお手伝いなどをしておりましたが

本日嬉しいニュースが届きましたので、お知らせさせて下さい!

 

コホン…

 

私達チーム八萬町は岐阜県の看板娘の皆様の多大なるご協力のおかげで

リポート映像で審査員の皆様より高得点を獲得し

中部エリア王に見事選出されました!

そうです、BBBが遂に全国大会に進出した事をここにご報告いたします!

 

運営さんからずっと連絡が無くて心配していたのですが

急遽全国大会のイベント中止によるルール変更等の調整で

エリア王の選出の方に随分時間がかかったみたいです。

 

その全国大会のルールなのですが

看板娘がTwitterやYoutubeなどのSNSでふるさとと自分達をアピールするというルールになりました。

私達ですと、八萬町や県内の素敵な場所や食べ物の紹介をしつつ

BBBの曲も作り、皆様の支持を得ていくという形になります。

SNSのアカウントは運営さんが用意してくれるそうで

定期的に看板娘ラジオなども配信するそうです。

 

イベントが無いので地区予選や県大会のように

ご当地めしの美味しさでお客さんを呼ぶ事はできません。

つまり、これは完全に看板娘同士のガチンコバトルですね…。

 

中部エリアの行く末は私達のアピールに全てかかっている…。

 

こう書くと、とても、せ、責任重大ですね。。。

 

私、Twitterとか全く分からないので今色々と調べておりますが

とにかく支持を得るためには、バズらせる??ことで

面白い事を沢山書かないといけないみたいですね…。

 

私にできるのでしょうか…。