やーーーっと、パパから逃げる事ができたわ

もうまったく、ほんとにしつこいのよショボーン

 

こういう状況になって、学校が休校になってから

アリーシャ、パパに凄い監視されててえーん

もともと過保護なんだけど、最近は度が過ぎてるプンプン

 

真町のお店はほとんど閉まっているし

うちのお店もこの間醸造所を停止して従業員の人達も自宅待機にしたわ。

パパは知り合いの市会議員の人から色々情報聞いているから

気が立っているのはわかるけど…ベタベタつきまとわれるのはムキー

 

ってことで

パパはこの時間はもうアリーシャは寝ると思ってるから

一回スパコイナイ ノーチバイバイしてから起きたわ。

もう子供は寝なきゃいけない時間だけど…こういう緊急事態は仕方ないわ。

 

で、やっとこのブログを見ることができて

ねこちよあたりが何か書いていると思ったら

めずらしくアホ毛が書いてたわね。

 

アホ毛ってああ見えて不思議と人に好かれるのよね。

特に何もしゃべってないんだけれど、すぐ懐かれる

天狗にも刃物にも、岐阜の2人にも、陶芸のお姉さんにも。

まったく…さっぱりわからないわ…魚を焼くようないい匂いでも出ているのかしらうお座

 

ふるさと…。

アリーシャにとってふるさと…か。

 

…確かに答えを出すの難しいわね…