は全然迫力なかったな。

折角、伝統地区振興会の倉庫から

呪いがかかっているような、とっておき怖いお面を持ってきたのに。

 

ちょっとつまらなかったから、私がかぶって

扉の影から「鬼だぞ節分って黒アリのやつをちょっとだけ脅かしてみたら

本気でびっくりして泣きそうになっていた。

 

まさかそんなに驚くとは思わなかった…。

こういうとこはまだまだ子供だな。

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
 

それにしても、ちくわに恵方巻きってどういうセンスしてるんだ白兎のやつ。

巻物の中にちくわなら分かるが、ちくわの中に巻物ははじめてみたな。

「私のふるさとでは至って普通のことだ」とか言っていたけど

あいつのふるさとってどこだっけ、か。