こんにちは、千代です!

 

今週から衣替えになり、制服も冬服となりました。

ですが栗花落さんは「あつい」とか言って、未だに夏服のままなんです…。

 

みなさん、そんな栗花落さんの事どう思います?

もちろん、駄目ですよね?

風紀委員として校則違反は絶対見逃せません!

明日こそはきちんと冬服に衣替えしてきて下さいね!

 

というか今日は夏服だと、結構肌寒いと思いますけどね。

くれぐれも風邪などひかないで下さいね、栗花落さん。

ふるさとグランプリは始まったばかりなのですから。

 

その、ふるさとグランプリなのですが

やはり白兎先生に私達看板娘の紹介動画を撮ってもらう事に致しました。

アリーシャさんはずっと反対しているのですが

風紀が乱れたものを撮らないように私が見張っていれば大丈夫かと思います!