ふるさとグランプリ。

あほ毛の計画、なかなかおもしろいじゃない。

 

伝統地区や看板娘なんてものには全く興味が無いけれど

こちらに一切干渉せず、自由にさせてくれるなら何ら問題ないわね。

アリーシャは好きにステージをし、そして名を広めるのよ。

トップスターになる為に。

 

ただ、伝統地区のおとな達が何を考えているのかはちょっと不気味ね。

今まであれだけ融通きかずなお堅い態度であったのに

真町地区のもなかやアリーシャ達まで看板娘として参加させるなんて。

よっぽど”国の一級のお墨付き”が欲しい状況なのかしらね。

 

ま、パパの相手を考えない強引なやり方よりはまだマシかしら。

一応、こちらに一切干渉しない誓約書は書かせる事にしたし。

こちらも上手く利用してやるのよえー

 

あほ毛の話によると、ふるさとグランプリには

アリーシャ達のようなバンドが看板娘として多く出るみたいじゃない。

となると全国のバンドと競うことになるというわけね。

 

面白くなってきたじゃない…

やってやるわニヤリ

 

例え強力なライバルが現れたとしても

このアリーシャ様がおっきくて重い音で蹂躙し、跪かせるまでだわ。

 

全員、げぼくにしてやるから待ってなさい!ニヤリ

 

おーっほっほっほっほっほまじかるクラウン