にしては、詳しすぎじゃないかしらえー

あのコスプレおばさんは本当に何者なのかしらね。

 

言っておくけどアリーシャも日向美ビタースイーツ♪の事は結構しっているわ。

入ったのはmoonbowからだけど、あのロックスターの後藤由梨沙

事あるごとに『ひなビタ♪は凄い』リスペクトしてやまないから

アリーシャも気になって前から調べてたのよ

ここなつのライブの時もお客さんがしきりに言っていたのも気になったし…

ま、アリーシャレベルになると、げぼくを使って人海戦術を行えば

ありとあらゆる情報を集約し、隅々まで調べ上げられる事が可能なのよニヤリ

 

で、結論から言うとコスプレおばさんはどこにも知られてない情報を知っているわ。

大体、霜月凛をはじめ、ひなビタ♪メンバーの事はほとんど謎に包まれているのよ。

知られているのは彼女達が高校生の時に倉野川という町で活動していて

地元に凄く愛されていたという事と

ある時期からバンド活動が無くなって今は伝説化しているって事。

どの情報もこの事しか書いていない。

生まれ故郷である倉野川の日向美商店街の人達は勿論色々知っていると思うけれど

そう簡単にプライベートな事なんて、赤の他人に教えるわけないわ。

そう、ここもそうでしょ?特に田舎なんてそういうもの。

閉鎖的で排他的えー

 

何故あのコスプレおばさんが知りえない情報を知っているのかは分からないけれど

倉野川の町と何かしら関係があるのは間違いないと見てるわ。

この町の役所や商工会、伝統地区の人の事もやたらと詳しいし

あのおばさん、メディアクリエーターとかなんとか言っているけど

絶対それは世を忍ぶ仮の姿ね。

アリーシャは国の極秘任務をしているエージェントか何かじゃないかと見ているわえー

 

日向美ビタースイーツ♪…

この間のここなつの2人の会話からも感じたけれど

相当皆に愛されていたバンドなのは確かのようね。

将来トップスターになるアリーシャにとって

皆に心酔されるという事は必要かつ需要な事だから

ひなビタ♪はとても気になる存在ね。