漂白脱兎のいいテイクが撮れたぞ。

ピアノとギターだけでもの演奏も良いなうお座

 

ざこちよの部屋で撮ってきたから

見直すと背景がなんか曲とミスマッチだが

それはそれでアバンギャルドでいいか。

 

白兎のやつが撮った映像を見て

早速白兎団本部放送で披露をしろと言っていたが

来週は文化センターのイベントの練習でいっぱいだから

再来週あたりにざこちよと放送をやるかな。

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

それにしても、こうして観ていると

ざこちよのやつ、ほんと姿勢よくピアノ弾くんだな。

ふふ、こことか一生懸命な顔で弾いてるな。

 

…ん?

 

この私の寝顔の映像はなんだ?

いつの間に録ったんだこれ。

 

う…なんだこの格好……ちょっと恥ずかしい…。

 

消しておこう。