黒アリのやつ怒ったり、赤くなったり忙しいやつだな。

私はいい部屋だと思うぞ。

白兎のやつが選ぶだけあって、内装もアバンギャルドでロックだ。

特に、部屋の照明が色々切り替えられるなんてまるでライブハウスみたいじゃないか。

 

魚しっぽ魚からだ魚の骨魚の骨魚の骨魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

ところで、全員集まったから私から提案がある。

 

ざこちよの生活費の件だ。

やつは一人でなんとかするとか言っているが

バイトするにしても、高校生には限界があるし

そもそもざこちよは生徒会長やら風紀委員やらで放課後も色々と忙しい。

 

だから、ここは皆で協力して集めたい思う。

皆で協力してできること。

それは1つしかない。

バンドだ、Blanc Bunny Banditだ。

 

そう、これからはBBBの活動でざこちよにめしを食べさせるんだカレーお弁当ラーメン鍋パスタ

 

ん…?どうやってBBBでめしを食べていくかだと?

それを今から考えるんじゃないかうお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

待て黒アリ、話を聞け。