構え構え! | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

天気予報では一日中雨のはずが☔️

今朝の予報から曇りに変わりましたが☁️

来週忙しいので家に居る事にしました。

娘の「クッキー作る」が私の都合でスコーンに。


まさかの…ベーキングパウダー入れ忘れて硬いスコーン?になりましたが🍪

一応アンパンマン達(アンパンマンは娘作)作ってます🍞(誰が誰やら)





最近、娘の「構って攻撃(しかも私のみ)」が酷くてしんどいぜ。


もともと1人遊びはあんまりしない人ではあるけど、

最近酷い。

絵本位お父さんに読んでもらえよ📕

って言うても「お母さん」になる。

※お父さん「読むよ」言うてんのに。


関係無い?か知らんけど、

大荒れの昼寝無し正月を経て、体力の限界が来てまた昼寝はする様になったけど、最近また体力戻ってきてまた昼寝、夜寝拒否が出始めて、日中荒ぶってます。


だからか?
それか、昼寝しろしろ怒ってたからか。
か、両方か´д` ;

ケータイ奪った上、私の膝に乗り、トイレに立とうもんなら「お母ーさん」って(^_^;)


これはもしかして、早めに来た4歳の壁?(甘えるとかなんとか)

とか言うて三歳はみんなこんなんか?(;´д`)
引っ越して以来似た歳の子達の成長が見れてないのでフワフワしてます。(引っ越す前は園庭開放でよく会う知り合いが居てた😭)
まぁ後2.3ヶ月で園に入るので、今更知り合い作る気にはならないんだけどσ(^_^;)