肩凝り、故障、デラウェア、その他諸々。 | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

昨日↓

デラウェア自分で皮剥いてた🍇


子供って、親が思ってるより出来る事多いのね(゚ω゚)‼︎



今日は旦那休み👍

美容室行って来ました💇‍♀️

初来店なので、半額‼︎って店行ってきて、

お値段的に高過ぎてもう行けなさそうやけど、

まぁ、高い店だけあって、ちゃんと切ってくれたわ✂️


癖毛、いっそ短くしてくれた方が収まるので!

と伝えて、割りかし長めに残しよる美容師多いんやけど、

数年ぶりに超ショートカット✂️

※ホットペッパーのヘアスタイル↓これくらい切ってもらった

癖毛なのでこうはならないのは承知してるんやけど、長さ的にはこれくらい切ってもらった方が収まる💇‍♀️


長めに残しよる人「跳ねるから残しておいた方が良いですよ」って言われるけど、切る側が自信持ってないと切ってくれないんじゃ無いかと疑っている。


ま、兎も角。

今日のスイーツ↓

セブンイレブンのレモンフロマージュ🍋


美味しい🍋

しかし、今週は疲労の為かいきなり口内炎が3.4個出来て更に喉がいたい。

美味しさ半減(;´д`)


多分先日ぬいぐるみのお風呂をしたからかな🛁

引っ越し作業もして日が浅いってのもあったし?

何し兎に角肩凝りも酷い( ̄▽ ̄;)


ま、どうしようもないので、さておき。


今の娘さん↓

爆睡( ̄▽ ̄)

昨日から昼寝拒否が再発。

寝る格好に至るまでに時間かかる(⌒-⌒; )


で、寝た寝た(^O^)

と思ってルルドのフットマッサージャー起動させたら、2回目で空気の抜ける音。


へぇ、3年目ですけど、へぇ、

壊れた( ;∀;)




なんかくしゃくしゃして、こんなブログ上げてみる。