昨日、道の駅で川遊び | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

昨日、旦那の休みが振替になって急に休み(゚∀゚)

思い立って道の駅へ🚙

川もあるので入って来た🩴

流石夏休み('ω')

テント張ってバーベキュー?までは行かんけど〜位のご家族が2組おった‼️


この日は旦那が野菜買ってる間だけの川遊び…10分少々💦まぁだ初っ端からジュース飲んでたから余計時間無くなったのもあるけど🥤

魚もおったし🐟

夏の間にはまた川入りたいねぇ🩴


この後、ヤカンが壊れたので新調しにホームセンターへ…めっちゃキャンプコーナー出来てた↓

椅子もテントも楽しそう(゚∀゚)

私も旦那もキャンプするタイプでは無いので…買うとか無いけどねσ(^_^;)


で、買ったばかりの野菜で焼肉風↓

昨年から道の駅の日定番メニューになってます👍

切って焼くだけ👍


ま、それはそれとして。

昨日の夕方、見つけたからハサミタイム✂️

たまたまズボンみたいになって「テキシコー」ごっこ

https://www.nhk.or.jp/school/sougou/texico/


ピタゴラスイッチも好きやで(゚∀゚)‼︎


色んなサイズのズボンさんに顔描いたったら、

娘もピンクで描いてた↓

ちゃんと顔になってるやーん\( 'ω')/

いやまぁ前から描いてたけど😀

それでも何か成長を感じた昨日。



ついでに。

引っ越してからなんだか色々と成長を感じます👍

靴下と靴がスムーズに捌ける様になったり、

見向きもしなかった野菜類を齧ってみたり🍅🍆✨

今まで出来なかった上の服を着てみたり(被れる様になりました👍袖はまだ難しい)


まぁついでにイヤイヤも1ランク上がったけど(゚ω゚)


成長〜…

引っ越したからとかは関係ないと思うけどε-(´∀`; )

でも成長〜‼︎