今日のエールもらってみた すくって金魚! | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。



久々の知育菓子(゚∀゚)

を、まさかの2歳半とやってみる↓

意味わからんけど食べたい食べたい言う系( ̄▽ ̄)


そして、まぁ当たり前の様に2歳半には難しく、

私がやってても手は出したいから

まぁもめるもめる('ω')


そして、途中の意味がわからんくなって来てなんか失敗‼️※手順を間違えた

そして、そもそも金魚すくいの意味がわかって無い(てか知らない)2歳半、

ポイを食べちゃう(笑)

そして、金魚ゼリー美味無い‼️笑

早々に飽きてた😅💦


やっぱり大人が楽しめば良かったかなー

と思いつつ、

その内楽しめる歳になるでしょうよ('ω')

 

 

エールカードをもらう