今日のエールもらってみた ジョーシン行ってきた | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

 

今日は自転車走らせてジョーシンに行って来ました↓

買うんでは無く💦

偵察で😅

なので、娘さん、サンプル品を一通りやってみる↓

やっぱりアンパンマンへの食い付きが良いねぇ🍞

(アンパンマンミュージアムに行きたいと公言して憚らない)


で、40分は居てたな💧

ジョーシン好きでなかなか帰ろうとしない( ̄▽ ̄;)

娘の楽しいところに行こうとは思うけど、

ほどほどで帰るってことが出来ないので帰りに嫌気がさす🚲


わいわいもめて昼寝はころっと行くんやからやっぱり眠たいんやん( ;´Д`)

魔の2歳メ


 

エールカードをもらう