アイリス 引っ越しても行くよ! | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

アイリス

 

今日は保育園の園庭開放。

「急に引っ越す事になりました💦」

って話をしてきましたε-(´∀`; )

予約してるのはあと1日…それでさよならかな?

と覚悟して話したら、

「他市でも来れますよ」らしくΣ(゚∀゚)

早速来月の予約もしてきました(´∀`*)‼︎


唯一行ってた保育園ε-(´∀`; )

来月はプールのイベントもあったし、娘も慣れてる場所で💦

引っ越しする上で、保育園に行けなくなるのは残念だなぁと思ってたから…


まさかの行けるそうで‼︎

良かったε-(´∀`; )‼︎✨

まぁ、3歳から通う事は流石に出来ないけども💦


電車で遊びに行く事になるので、気楽さは無くなりますが、娘の楽しみが消えた訳じゃないからしばらくはねぇ?


まぁともかく。

今日の保育園は身長体重測って来ました(^^)

身長86.8cm

体重11.6kg

ここ最近測りに行けてなかったから今日は色々と嬉しい( ̄▽ ̄)✨


余談ですが。

最近マミーポコのLサイズが厳しくなってきた🩲

体重の目安の中では全然大丈夫な割に、身長優先で成長するからか思いの外早くサイズアウトしてきた💧

で、ビックサイズ買ったけど目安が12kg〜で、

うーん、まだ12kg成ってないのになぁ…

成長喜びつつオムツの金額がまた上がるんだぜー💸ってなぁ?って感じです💸💸

早くトイレに移行して欲しいけど、最近イヤイヤが酷くてトイトレ中断です🚽💬


と、そうそう、

保育園では顔見知りばっかりで( ^∀^)

2最半ばの2人にイヤイヤ期してますか?って聞いたら、2歳半で一旦落ち着いた…との回答。

うーん、もう1ヶ月か…頑張ろε-(´∀`; )

等と色々情報得て来ました…

やはり、引っ越してもこの保育園には行きたいなぁε-(´∀`; )💦



ま、ともかく( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

2歳始め頃からポケモンに目覚め、ついうっかり買い集めているモンスターボール(食玩)↓

モンスターボールは全種類集めてしまった😅

奇跡的にポケモンは被ってない✌️

でもそろそろ被りそうだからやめないとなぁ…と思いつつ、今日もまた購入💧

今日はアッサムが出ました(´∀`)

娘はブースターが欲しかったっぽいけど💦


うーむ、そろそろガチャガチャとか、こう言う系は何が出るか分からんぞ!って事を教えないとなぁ…と思いつつ、分からんやろうなぁ…とも思いつつσ(^_^;)

まぁ分かってても欲しいのんかもしらけど( ̄▽ ̄;)

娘の楽しみで何ぼ使ってるやろ…怖いなε-(´∀`; )💦