プリムラ 内臓だけ若くなんないかな… | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

プリムラ

 

 

 

 


母の癌を契機に「若い頃は良かったなぁ」と思う事が増えました…

結婚する前ならコロナも無いし、親の病気なんかもカケラもないし…

とは言え、そうなると娘は産まれてないし、そもそも旦那とも結婚してない訳で、

昔に戻れたからと言って戻るつもりはないし、戻れるもんじゃないしね?



が、やはり夢は正直で、母の入院前に「小学生に戻る」夢を見ました💤

夢の中では「懐かしいー」と思っただけでしたが、

夢占いでは「過去に戻りたい」気持ちがある

的な事が書かれてました📱

https://komayume.net/?p=21928


いやぁ、本当に夢って凄いなε-(´∀`; )💧




ま、話は変わって…

卒乳してしばらく…ダイエットも兼ねてお酒はやめてたのですが、旦那の両親から飲まないからと酎ハイを頂きまして…

ただ、


アルコール強いやつ↑


久々に飲むのに9%かぁ…と躊躇してたけど、

先日、炭酸で薄めて半分飲みました🍺


無茶苦茶酔うわけでもなくε-(´∀`; )

でもやっぱり濃い分普通のよりは酔うかなー

な感じで、

様子見しながら飲んだので事なきを得ず…


と思ってたらその夜久しぶりに膨満感に襲われ眠れず( ;´Д`)

翌朝、妊娠前までお世話になっていたキャベジンを出して飲んだら…スッキリ✨

※昔からすぐ膨満感に襲われる…出産以来無かったが…(;´д`)


またキャベジンにお世話になる感じかしら?

※それでもお酒はまた飲みたい


ついでに書くと、比較的若い内から肉や油、辛すぎる等の刺激物に弱かったけど、年々より弱くなってる気がする…

胃腸だけ若くならんかなー…


でも、久々に飲んだキャベジンの使用期限が2021年やってんけど、効果は問題無かったんよね?

プラシーボじゃないよね?

※ 使用期限は気にしないタイプ