アパタイト 週一実家 | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

アパタイト

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


何となく今日は実家↓

昨日1/15で苺の日とかで苺2パック買ったので1パック持ってきた🍓

何故か悪い顔しながら苺食べる娘(笑)↑


今日は父の手すりの工事があるとかで、

ちょっと遅めに行ったけど↓

短期間に行く度に何か増えてますε-(´∀`; )

やはり母の手術をしてから不安になったか?

手すり以外にもリクライニングベットが増えたり、使ってないのも含め早め早めに色々増えてます( ´_ゝ`)=3


ま、さておき。

今日は娘の前髪カット✂️

やっぱり斜めになるσ(^_^;)💦


そして、楽しすぎて疲れた帰路↓

電車で寝るパターン(´∀`)笑

これは家着くまでまで寝て、玄関で起きるパターン?


最近シナぷしゅで「新しいパターン」って曲が毎日流れてるので「パターン」って言いがち(´ω`)=3