今日のラッキーカラー 若草色 実家で断髪、寝落ちが凄い | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

若草色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


昨日、実家に行ってました( ・∇・)

本目的は娘の髪切り✂️

…が、急遽妹の招集され、

姪っ子と娘のツーショット📸↓

前日位にLINEで召喚されたらしい(笑)


そして、目に入るほど長くなった前髪と、

伸びると天パーが顕現される横髪を…

大胆カット✂️↓

ネットでショートヘアーで検索して、

ずいぶんお姉さんのショートヘアーを参考にしてカットしてしまいました✌️

https://www.google.co.jp/amp/s/hair.cm/news/35053/%3famp=1

後髪は怖くてまだ切れてないけど💦


カット後、自由になって家の中ウロウロ↓

案の定昼寝しねぇのε-(´∀`; )

帰宅の電車内で寝落ち(^◇^;)

降りたら起きるんで、結局20分少々しか寝られへんかったけど💦


そして、今日の寝落ち↓

ベビーカータイプとは言え💦

トライクで寝るって凄いな(^◇^;)


今日は買い物と公園で一走り🛵

手洗いの蛇口で遊ぶので強制収監して帰って来たけど😅

まさかの帰路で身体90度に曲げて寝落ちするとか😅💦


最近、昼寝が出来ずに夕飯中に寝落ちもあり、寝落ち出来る様になったのも成長か?とか言うてます(笑)


https://brava-mama.jp/20210528101850/

しかし…

この2ヶ月程全然歩きたがらず、散歩に出たらちょっと歩いてすぐ抱っこになるので💧

ベビーカーやトライク使ってウロウロしてます…

昨日は久々の抱っこで電車と歩きで今日は私の腕がしんどい💪💦


月曜日は公園へ↓

雑草で草原と化している公園😅



この日は滑り台の階段1人で登りよる(笑)

頼もしいけど怖いから後ろ着いて行って一緒に滑り台…大人のお尻にはキツいぜε-(´∀`; )


火曜日は旦那が休みやったので、車で道の駅に🚙

道の駅の周辺に公園とか桜並木があってウロウロしてみる…そして、人生初のダンゴムシ触ってみる↓

↑指でつまんでるとこ🤌

大人には、ダンゴムシキツいぜ🐞


話変わって(`・ω・´)

旦那休みやった火曜日のお楽しみ↓

旦那のお土産✨

チョコパフェ的なヤツ🍫


と、月曜日の夜もお楽しみ(笑)↓

どちらもファミマで旦那のお土産(=´∀`)人(´∀`=)


と、実家でのお楽しみ(゚∀゚)✨

母の日の贈り物やった、花柄の羊羹🌸

4等分↓

羊羹?ってか、甘い寒天でした(´∀`)

味はともかく、断面が透明で綺麗✨↓


まぁ、何つう、だだただ最近の話(`・ω・´)