ドキドキバレンタイン診断 昨日はバレンタインでしたね | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

診断を何度もして、ミクルチョコレートやっと出た🍫💦

意外にもレア? 

生粋の頑張り屋ミルクチョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

 

昨日はバレンタインでしたね🍫

昨年に続き、今年もこれと言って何もせずなバレンタインε-(´∀`; )

…でも一応それっぽい商品を見つけたので買ってみました↓

ハート型クッキー🍪♥️

まぁ賞味期限が25日まであるので週末のお楽しみです🍪✨


あんま関係無いけど、赤ちゃんアプリ↓

パパにバレンタイン…「要らない」と言われてたのもあり…本当に特に何もせず💧


昨日の夕飯の離乳食は少しそれっぽくハートの型抜きしたチーズとハムを飾りましたが↓

大人は焼きビーフンだったので、旦那の焼きビーフンにハート型チーズとハム乗せて出しました(写真無し💦)

うーん、それだけで良かったかな?😅


旦那に元カノに何か貰ったものはあるか?

と聞いたら「物より食べ物」だそうで、

あげがいの無い事よε-(´∀`; )💧

…とは言え、物をあげても貰っても、趣味が違うと困るのも確かで…効率的としか言えない( ̄▽ ̄;)


それにしても、昨日はいつものスーパーに買い物しに行ったけど、少し人が多かった気がします💸

もしかして、バレンタイン効果?

…とは言え、おじいちゃんおばあちゃんしかおらんかったけどね?(たまたま?)



さて、今日の話。

今日は歩きでちょっとした買い物に連れて行きました↓

※いつもは嫌がるのに、珍しくコートの上にマフラー付けて


主にお菓子類の買い出しに薬局とダイソーに行ってきたんですが…ダイソーでおままごとキッチンセットを発見(前まで売ってなかった)↓

ネットで見て探してたのがついに❗️

と思って500円ですが、とうとう買ってもた💸

ちなみに、付属の野菜類は小さくて誤飲しそうと思って、触らん様に片付けてしまいました🍅


まだまだ1歳1ヶ月、意味わからんオモチャやと思うけど😅

何かしらん「とりあえず新しい物」として興味は持って貰えたようで、フライ返しやお鍋は持ち歩いてましたけど(笑)

本体はいつの間にか明後日の場所に放り投げられてました💧


まぁ、おままごとの姿見せてくれるのはまだまだ先やでな?σ(^_^;)

恒例のお乳寝落ち💤

良いのか悪いのか今日も腕の中ですε-(´∀`; )💦