クリスマスに食べたいスイーツ教えて スターバックスに対する憧れをつづる田舎もん | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

 

クリスマスに食べたいスイーツ教えて

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン



https://product.starbucks.co.jp/food/?nid=mm



田舎もんなんでスタバに憧れがあって、都会に出たらスタバ行かなきゃーって思ってるスタバ馬鹿なんですが☕️😅


コロナもあり、娘も産まれ、都会に出てスタバ行ったのが昨年の健康診断で難波まで行ったのが最後で(産む前でコロナじゃなきゃ映画館位には行ってたはず)( ´∀`)


難波まで出ると1日がかりで帰るの遅くなるし、

今年の健康診断はなるべく早く家に帰りたいので、地元の大きい病院に予約…今月の23日になりました🏥



これが難波の指定病院に行くなら、

絶食のお腹を満たす為にスタバでサンドイッチとクリスマスっぽいケーキ食べてるんやろうけど🎂

…まぁ授乳もまだ続いてるので今年位諦めないとね👶




せやけど。スタバ…田舎にも実は一軒だけあって☕️

大きめのスーパーとか電気屋さんの入った施設というか、まとまってる敷地がここ数年前に出来て、唯一スターバックスがあるんやけど…


行こうと思うと車でないと行けない所で🚙



私はゴールド免許のペーパードライバーでしてヽ(´▽`)/

旦那はスタバ興味ないし、車持ってる割にあんま運転しない人で、お願いしても連れてってはくれないので、


私にはスタバ無いのと同じ☕️




そんなにコーヒー好きなん?

って聞かれたら、

スタバは新商品のコーヒー入ってないのばっかり飲んでるし、

家でもブラックでは飲めないし、濃いとお腹おかしくなるし…



おまえスタバ要らんやん?


って言われたらそうなんやろな(΄◉◞౪◟◉`)




ただただ、スタバは田舎もんの憧れなんですよ☕️