クリスマスケーキは買う派?作る派?…母還暦‼︎誕生日会して来ました✌︎('ω')✌︎ | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

クリスマスケーキは買う派?作る派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


なるべくなら買いたい…

手作りとか、クオリティが違うからね💦

ただ、買えない場合作ってでも食べたい( ̄▽ ̄)



土曜日。

家族揃って母の誕生日会して来ました( ´∀`)

今年で母親60歳✌︎('ω')✌︎…猪年です🐗

家族揃って…って、

母と父、私と旦那と、妹と妹の旦那が実家に揃って計6人(=´∀`)人(´∀`=)

昼過ぎに集まって、夕飯を食べて来ました🍚

妹にケーキ頼んで、
私は夕飯用に味付けた鶏肉持参した🐓
唐揚げと、鶏のハチミツマスタード焼き( ・∇・)🍯

以前、友人から青いマスタードを頂いてまして✨
消費したいのもあって、わざわざ前日に仕込んで✨
色がヤバイハチミツマスタード焼き持って行った(笑)↓

コレでも味はちゃんとしてます(笑)

ご飯前に用事で出てた義弟君がスイッチのリングフィットアドベンチャーを買って来た…どこも売り切れててたまたま行った先で見つけて買ったらしい💸
私はその商品名が出てこなくて、どうしてもWiiフィットって言っちゃう…歳がバレるぜ


さてさて、肝心のケーキですよ↓🎂
ローソクにお金かけたっぽい↑
赤い薔薇のローソクが三つ🌹🌹🌹

月曜日に歯の辺りの膿を出す手術&入院をして、金曜日に退院した父用にチョコレートケーキも買ったそう↓
切ったところがやっぱり痛いらしい、食べられるものが少ないからお父さん痩せてた…

だがしかし…
柔らかいフルーツ選べば全然食べれたし🎂🍓
チョコケーキは翌日また食べるそうです🍫
ただただお楽しみ✌︎('ω')✌︎