思い立って行ったアウトレットパークが滅多に無い休館日だったけど、 | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

2月の話ですがε-(´∀`; )
旦那様が思い立ってアウトレットパークに連れてってくれるーって言うて、
神戸三田の方に行ったら滅多にない休みの日でしたε-(´∀`; )ウワァー

ので、とりあえず入場無料の神戸フルーツ.フラワーパークに立ち寄りε-(´∀`; )
季節的にまだ花の気配は無いけど🌸💦
やたら景観が良いのでパシャパシャやって📸

季節感(⌒-⌒; )…クリスマスはもう終わってますけど?

寒かった(^^;)
ちょっと考えて、他のアウトレットパークに行こうって事にして、その前に道中見かけたハンバーグ屋さんにお昼食べに行ったら↓
山道の中にポツンと経ってるお店やから特に期待して無かったけど、
店内めっちゃお洒落〜∑(゚Д゚)
水もボトルで出してくれる🍾
ハンバーグはセットで注文(^◇^)
スープとサラダとごはん付き🍚
ごはんが現地のお米らしく、とてもおいしい!
ハンバーグなんかは手捏ねで注文受けてから焼いてるそうで、柔らかい✨
ソースもいくつかから選べて楽しい(^^)
お客さんもいっぱいでなかなか繁盛してる感じ(゚ω゚)✨
どっかの国の言葉で「胡椒少々」って言う意味だそう( ´ ▽ ` )
また行きたい( ´ ▽ ` )✨✨

何気にハンバーグ屋がこの日一番の収穫だった(笑)

で、目的のアウトレットパークε-(´∀`; )
三井の方に行きましたε-(´∀`; )
何しか陸上に船が鎮座していたのでパシャリ📸
海まで描いてある🏖
イルカかな🐬
いやぁー久しぶりのアウトレットパークだ(*´∇`*)

ウロウロして、ウロウロして、
服は一着も買わず(´ω`)✨
見るのに必死でお茶もせず(苦笑)
まぁ私は良かったけどね(´ω`)✨✨

旦那はひたすら運転手で、私は疲れて移動中爆睡ε-(´∀`; )
結局ハンバーグ屋が一番の収穫でしたε-(´∀`; )✨
でも良いんだε-(´∀`; )
アウトレットパーク見るだけで充分ε-(´∀`; )