.白うさぎです..今月はイベントが続きます.先週始めから疲れから胃腸に来て... | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

この投稿をInstagramで見る

. 白うさぎです☺️✨. . 今月はイベントが続きます💦. 先週始めから疲れから胃腸に来てしまい… ダウンして⤵️ましたので作品作りが全くできて 無かったのですが😭. 土曜の夜辺りから少しずつ作っています💐🌿. 国分寺マルイに盛り盛りアレンジ沢山持って行きます💕. . この大きなリースお気に入り作品なんです❤️ 10日土曜のふれあいmarketお当番の日に何回か 私のリースを購入して下さっているお客様がいらし てくれて…✨ インスタのこの大きなリースを見て、気に入って 下さりお買い上げ頂きました❣️ なんかとても嬉しい出来事でした💕✨ ✨. お客様が本当にお気に入りです💐と ご連絡も頂きました💕 . . 只今、💐大きなリースやミニリースなどなど 沢山作ってる🌿🌿最中ですので、、 もうできてるの有るんですけど笑笑 明日辺り何点かアップしたいと思います✨✨ . #白うさぎ #白うさぎ紫陽花 #白うさぎの作品 #Fmarket#ふれあいmarket #国分寺マルイ #紫陽花とお花のドライフラワーアレンジ #癒しのアレンジ #紫陽花ドライフラワーリース #嬉しい出来事

白うさぎ(@shirousagi0502)がシェアした投稿 -