いるまクラフトフェアに出店いたします〜♪ | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんにちは〜(*´꒳`*)



白うさぎです♪
イベントが終わって少しホッとしてたら
ブログあいちゃいました




そんな事をしていたら
またまた次のイベントです❣️





ハートの実さんから先ほど
こちらの画像をお借りしました❣️


ハートの実さんから
嬉しいお誘いのお話がありました





入間市文化創造アトリエ アミーゴにて
いるまクラフトフェア

わたくし
白うさぎは10月8日のみの出店致します

パンフレットに白うさぎ載って無いので
ご注意してくださいね 笑 


ハートの実さん
Honey-bee* さん
白うさぎ
と3人です


今回ブース名は
     Heart to bee ➕ 

前回 Heart to beeで出店されました❣️

白うさぎは名前は載って無いですが
➕ が白うさぎですよ〜 笑笑



3人で楽しくワイワイやりたいと思います





素敵な音楽あり
フード.カフェあり
こちらも私もとっても楽しみにしています



ちょっとしたドライブに
ぜひお立ち寄りくださいね



こちら〜紫陽花と
薔薇とお花ドライアレンジです
シェードアレンジ作りたてホヤホヤです










アップで〜
いて座キラキラキラキラ



















































昨晩にはリースも何点か作ったのですが
パチリし忘れました



また
追加でお知らせしたいと思います






ブログにアップしたい事は
たくさんあるんですけど
ちょっと貯まっちゃってます 笑


またアップしますね




ではでは