紫陽花とお花の作品盛り盛りです♪ | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんばんは〜(*´꒳`*)



白うさぎです♪
イベント終わってひと息ついたな〜
と思っていたのも束の間

バタバタしていました❣️




わたくし白うさぎが委託しています
若葉ケヤキモール
ふれあいmarket shop



委託している作家さんも
95人になったそうで❣️

 






こちら
紫陽花ドライと
薔薇やお花をアレンジした作品
白うさぎの新ブースの様子です




昨日と今日は
9月1日 リニューアルopen
に向けて作家さんが
たくさん集結していました❣️





私も
新ブースのディスプレイを一新する為に
できたてホヤホヤ作品を山ほど作って
持って行ってきました







昨日の時点では
白うさぎの新ブース全体はこんな感じで











今日は新しい新作

ボタニカルスワッグなどを作って
ブースの両側に追加したりして









それはこちらです


秋を少し意識して
🍃🌾
こんな雰囲気でいかがでしょうか










ブース横のライトの関係で
ブースがオレンジがかって写りすみません










下の段の様子です♪










こちらは上ブースのディスプレイ










こちらの
紫陽花大きなグラデーションリース
かなりお気に入りにできました❣️










上の真ん中は
30cm以上ある紫陽花グラデーションリース
中心にして

こ〜んな感じで紫陽花を盛り盛り







    
可愛いピンク系の雰囲気も〜























 




明日はいよいよふれあいmarketの
またまたさらにパワーアップして
リニューアルopenです







お近くにお寄りの際には
ぜひ足を運んでみてくださいね






ではでは
そろそろこの辺で