白うさぎは明日27日ザ・モールみずほ16に出店します♪ | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんにちは(*´꒳`*)



白うさぎです♪
今日はひさ〜しぶりの曇⛅️で
こちらはいつもより過ごしやすい日です



エアコンの設定温度も今のところ
一般的今度で大丈夫な感じですよ





紫陽花と
色々なお花ドライを使った
ワイヤーシャンデリア

白うさぎの
ワイヤー定番商品又々作りました〜




こちらは明日
ザ・みずほモール16に
nikonikomarketにお持ちします❣️






白うさぎ
ザ・モールみずほ 16に
明日27日のみ
出店させて頂きます❣️





1階正面入り口  特設会場です❣️










可愛い流木の資材が調達できたので
こちらの流木と紫陽花の作品も
ひさしぶりに作ってみました〜





とりあえずこの4種類です

いかがでしょうか











大きめリースもこちらとか〜









こちらも







こんな感じですがどうでしょうか




作品追込みで作ってます









こちらのミニブロックチェアも
4種類あります〜






アップはこちらです





可愛い色合いにできましたよ〜






自己満足の世界です 笑笑








こんな感じのも昨晩作りました❣️




こちらの2種類です〜





灯りを添えてみると
さらに雰囲気が良いと思います












いかがでしょうか〜











今日ももう少し
作品を色々作りたいと思いますので
お楽しみに〜



応援よろしくお願いします










こちらの
ミニバスケットリースも作ったんでした〜






ではでは
この辺で