紫陽花のブルーたくさん♡と白うさぎのお店 | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

おはようございます〜(*´꒳`*)



白うさぎです♪
毎日最高気温上昇して
コンクリートのところは50℃近いとか

大変なことになってますね
水分補給十分にして気を付けましょう

 

この間のブログの続きで
先週の木,金の続きのお話です




こちらは
この間のお庭の紫陽花を
バケツで水に付けてる方のお花の色合いが
何本かが変化してきたのでカットして
ドライ準備しました!











こんな感じに何個かを
洗って吊るしました〜







夕方涼しくなってからが
おススメです 笑




こちらの紫陽花は水分が多いので
クシュクシュになったりするのも多く


失敗も多々あります





こ〜んな感じにまたまた吊るして
少し様子を見てサンルームに直行しました



こちらはゆっくりゆっくり
ドライに時間がかかります

















こちらはまた別物の紫陽花ですよ

先週から紫陽花カットするのが
かなり続いています





こちら又々ブルーの紫陽花なんです

 
今回はお庭のではなく 笑笑
お知り合いのおばあちゃんから
紫陽花をこんなにたくさんのおっそわけを
頂きました〜



お中元を持って行ったときに
たまたま
もうそろそろ紫陽花を刈る時期だし
持って行って〜と言われて





そんなお話で遠慮なく
刈取り作業もお手伝いして
こんなにたくさ〜ん
キラキラあじさいキラキラ



お家のバケツに加えて
さらにバケツ調達してお花満帆です 笑笑

  

まだまだお花を活き活きさせるのには
お日にち掛かる感じです
あじさいあじさい



本当に嬉しい出来事で
テンションが上がってしまいました

でも
この紫陽花はドライが難しいので
ドキドキです


どうなるかな〜










そして金曜は
以前からお待たせしていたお客様のご要望


白うさぎのお洋服のお店に
お客様と待合せして行ってきました



最近暑い日が続くので
涼しく過ごして貰えるようにお家🏠から
涼しげなお洋服を何点もお持ちしました




お客様の好みを想像してお持ちした中から
たくさ〜ん気に入って貰えて試着され


あれもこれもそれもお嫁入りして行き
saleでしたので 
まるで福袋のようだと喜んで貰えました





画像はバタバタしていて購入されたのは
撮れてないんですが5,6着も
ありがとうございました❣️


新入荷もしてきましたので〜
こちら


スタジオクリップ
sunvalley
niko and
などで〜す♪
店内には涼しげなお洋服ばかりを
選んでおいてきましたので



お散歩がてら🚲
のぞいてみて下さいね









そして日曜には
若葉ケヤキモールの
 ふれあいmarket 委託shop に行ってきました❣️



12月末までお店が又々延長続行と言う事で
わたくし白うさぎは
9月〜12月の新ブースを決めに行き



無事に決まりました❣️
又、9月からの新ブースは
お披露目はまだ先ですので〜



それまでは今のブースで楽しみたいと思います




前回に引き続きまた乗せちゃいました 笑






こんな感じで先週からパタパタと本当に
色々あって暑さに弱い私はバテバテですが
楽しかった事などが沢山続いていました






今週はかなりの暑さで
余り集中できないかもですが
少しずつ作品を作って行ければ良いなと
思っています





ドライの続きもまたご紹介しますね〜キラキラ




ではでは