30日はリクシルにてCONTRY MARKET | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんばんは〜(*´꒳`*)




白うさぎです♪
お久しぶりになってしまいました



只今イベント出店が続くために 
毎日作品を続々と作っています〜




紫陽花のいよいよシーズンになりましたね
こちら紫陽花ドライとお花をつかって
できたてホヤホヤですよ〜









わたくし白うさぎは
今週の30日は
リクシルショールームin立川
にて

CONTRY  MARKET
出店致します〜







こちらはセリアの
ミニミニコンテナに紫陽花とお花を
モリモリにしてアレンジです


本当に小さいところに
結構たくさん活けてみましたよ〜




いかがでしょうか










の風邪が2週間も長引いていました

やっと治ったのも束の間
今度は旦那さんが咳をしています



私も期間途中くらいで看病とかイベントもあり
疲れてしまい
首や腰の痛みが一気にきて長引いて
夜も早々に寝てしまったりが続いてました




でもでもそうもしていたら
イベントも今月末から続くのと
ふれあい market の委託shop
それぞれに用意する作品が〜


なので
毎日時間を見つけては作り続けていますよ







こちらの紫陽花の色合いと薔薇の色が
なんとも素敵で
お気に入りの雰囲気になりました









こちらは少し小ぶりなミニリース











少しアップするとこちら〜






この水色の紫陽花とピンクの薔薇の感じも
けっこういい感じに仕上がりました







最初の画像をアップしたこちらとか







こちらとかも
モリモリに仕上がって可愛いかな〜と
思いますよ〜







まだまだ今日もこれから
続々と作らないと❣️と思っています







こちらのリースは
久しぶりに紫陽花ドライグラデーションで
お庭のクリスマスローズをドライにして
入れたりして色合いをシンプルにして



なかなかの好みの色合いに仕上がりました







まだ結構パチリできてないのがあり



それはまた今度〜しますね







お庭の鉢植えも少しずつ
紫陽花のお花が咲いてきていますよ〜あじさい


こちらはちょっと小ぶりなんですが
キラキラ可愛いで〜すキラキラ






ではでは
今日はこの辺で