こんにちは。
 

急激に暖かくなってきましたが、今年の花粉、
ひどいです(><)! ここ数年、シーズン中に2,3回
薬飲むか飲まないかだったのに、今年は毎日もう
飲んでますが、効かない(;゚Д゚)!
以前M先生のところでもらったクラリチン、よく
見たら平成31年って、古いんかな(・・?
思わずAmazonでアレグラ速攻ぽちりました。
引っ越してから、ドラッグストアとか薬局とか
車乗っていかないとありません( ;∀;)。
鼻かみすぎて頭痛しそう…眼もかいかい…( ;∀;)

我が家の老母も膀胱炎治ったかと思ったら
また数日後に再発で、しかも歯科治療のところが
炎症おこしてしまい、急遽臨時通院で送迎したん
ですが、まあ以前の自宅なら無理な話で田舎町へ
引越したからできることながら、この微妙な実家
との距離が…片道40㎞(高速使って30分)、そんで
老母の病院が我が新居から歩いて5,6分という
超近所なんですが、ここに送迎するために、
2往復しなくちゃいけないんですねー。
そこまで考えてなかった_| ̄|○。

まあそれでも改善したのでよかったんですが。

自分としては短納期で重量級の仕事と引越しが
重なり、さらに引越し後の諸事が想像を絶する
ややこしさで、ストレスMax状態が続いてました。
(まだ続いている)
そしたら、血圧がみるみる上昇…特に2月から拡張期
(下)のほうが気になる。


がん以降の生活改善で低血圧すぎるやろー状態が
続いていたのに、ここんとこボーダー付近をうろうろ。
昔から私の場合、心身状態が血圧にすぐ反映されます。
小心者か(;'∀')。
先般、元同僚が脳出血したとこなのでびびる( 一一)。

世界情勢といいコロナといい、その他もろもろ
ストレスのない人はいないと思います。
多忙を言い訳にしないように、日々こつこつと。
(自分に言っています(^^;))