再発防止のために食生活改善を続けているのに、

大好きアルコールもBioワインや麦芽ビールに

変えてるのに、こだわったところで、飲み過ぎ

いかんのでした( ;∀;)。

昨夜は3人で飲み放題…飲む、飲む、飲む、飲む

場所を変えて、

飲む、飲む…

出張中の話(*´∀`*)。

そして迎えた今朝は、超久々の二日酔い気味。

はぁ~、やっちまった(_´Д`)ノ~~。

とはいえ、仕事があるので、シャワー浴びて

キリっと。

反省(関係ないけど)して、ランチはオーガニック

パン屋さん、Lotus Baguetteに行ってみました。

首都圏で何店舗か展開してますね。

行ったのはヨコハマ~

スープとパンのランチ

北海道産小麦や天然酵母、オーガニック

オリーブオイルなどこだわりのパンでとっても

美味しかった~(#^.^#)。

しかもお店もすごくかわいいのです。

大繁盛していました。

反省して今日からまた禁酒します( ;∀;)・・・