お天気が不安定なこの頃、またちょっと寒さ
感じる昨日今日です。
再発防止に向けて食改善をしていますが、
ちょっと極端にやり過ぎた時期があったためか、
一時期バイタルがおかしくなりました。
一番ひどいときは、血圧が上90を切る((( ;゚Д゚)))
状態に。

さすがにフラフラして、「これが低血圧という
ことか」と。
従来普通な血圧ですが、有事(身内の不幸
など)があると、急激に血圧上が180位まで
急上昇するタイプ。循環器の病系統なので、
常々気を付けるよう言われてました。
で、術後の食生活改善で徹底して「塩」を
使わなかったんですね。食事指導している
医師の方々はみな「塩分徹底排除」を書か
れていたので。おそらくこの減塩しすぎが
問題ではないかと。なんでも過ぎたるは
及ばざるがごとし、ということか。
この半月ほど、少々塩分復活したら血圧も
上がってきました。塩ってすごい(◎_◎;)!
この3ヶ月毎朝のバイタルグラフ。
 

体温は中央値36.4℃位かな。
36.6℃アベレージにもっていきたいです。
 
先日野外マルシェで有精卵買ってみました。
6個で250円なので安いですね!
しかも産み立てだそうで。
温めたらヒヨコに(・・? やってみたいが
ホントにひよこになったら、かわいすぎて
あとが困るよねぇ…(;'∀')。