昨日の酒解禁に引き続き、少しだけ食生活
も緩めようと思います。ともかく酒アリになると、
メニューが違ってくる(;・∀・)。
砂糖も排除でしたが、ちょっとだけね( *´艸`)
ハーゲンダッツ大人買いだっ( `ー´)ノ

 
ただ、アイスひとつとっても成分に注意。
アイスクリームで一番安全性が高いのは
ハーゲンダッツだそうです。高いだけある。
クリームが原材料を多く占めている。
他のアイスはかなり添加物入りのようです。
 
そ~し~て~、今夜はオーガニックワイン(#^.^#)。
 

結構おいしい。オーガニックワインは
悪酔いしないと定評があるらしい。
(元々あまり悪酔いしないタイプだが)
で、ナチュラルチーズで定番カプレーゼ。
さらに、自家製フランスパン焼きました( `ー´)ノ

見た目が悪いんですが、ちゃんとフランス
パンのようにパリっとして中はきめ細かい
出来上がりでした。満足~。
 
でも、緩め過ぎちゃいけない。
明日からまたちょっと引き締めて、
これから少々仕事も忙しくなり、
できれば避けたかった出張も続くので
用心します。Next3ヶ月に向けて精進( `ー´)ノ