術後、突貫学習で自己食事療法を
実施していますが、問題はどうしても
外でしか食べられない場合…。
今日、いま、なう。
晩ご飯 on シンカンセン(;´∀`)。
 
帰ってから夕食だと遅くなってしまう。
寝る4時間前には終わっていたい。
普段はほぼ食べることのないコンビニ
ご飯になってしまった(;・∀・)。
でも、若干こだわり(*´∀`*)
 
添加物も多いけどねー(;・∀・)

TUR-btの後、偶然奇跡的に外での仕事が
ほとんどなく、近場の軽い打合せ程度で
神さまのご加護(;'∀')?なのか、3月は
「生活費どうすんねん?!((( ;゚Д゚)))」
というぐらい働かなかった。
ぐうたらさせてもらいました(*^^*)。
まあ、実家で家政婦してましたけど。
 
4月に入りぼちぼち忙しくなりつつあり、
仕事上出張が多く、特にこれから首都圏
との往復が増えます。できるだけ日帰り
にして、晩ご飯までに帰るつもりですが、
今日は打合せがあり遅くなった…。
ちなみにお昼は自宅から玄米おにぎりと
フレッシュ野菜詰め合わせを持参で
ヴィーガン・ランチ。
 
済陽先生の話ではできれば1年か半年、
最低100日は食事制限とのことなので、
その間は極力食事管理するつもり。
ただ避けられない食事会がすでに過去
何回かあり、幸いなことに和食か
地中海系だったので、比較的ネガティブ
食材が少なく助かっておりました。
これからは難しくなるなぁ( ̄д ̄)。

一応仕事関係者にはカミングアウトして
おり、とっても驚かれますが、もともと
超元気人間とされているので一瞬驚き後、
何事もなかったかのように(笑)。
しかし、怠け過ぎたこの1ヶ月半、
元の生活に戻るのは、なかなかハード…。