やっと時間的においついてきました。
明日から入院、明後日に手術、問題なければ入院5日目
に退院できるはず。
Net上の皆さんの体験や、友人の入院体験も参考にし
持ち物準備。出張か旅行行くような感じですが(;'∀')。
 
でも、だんだん不安が募ります。
病気のことは、親族以外3人にしか話してない。
うち2人はガンやガン化腫瘍で臓器摘出経験あり。
「何があっても、生きなくちゃいけない!」と
言われました。
 
微妙にガン発覚から、下腹に鈍痛(痛いというほど
ではないけど、シクシクする?)が続いていて、
気のせいと思いたいけど、明らかにそうではないと
思うのです。
CTの結果はわからないけど、ひょっとしたら他にも
よくないものがあるんだろうか。
思っているより膀胱内が悪いのだろうか。
どうしても、考え込んでしまう( ;∀;)・・・
 
すっかり食欲も減ったので、もともとやせ型ですが、
洋服のウエストがげっそりしてしまった( ;∀;)。
 
本来は負けず嫌いでポジティブなほうなんだけど
病気という未知の世界の前で、シューン。
はじめてひとり暮らしの寂しさを感じているかも。
 
ともかく、明日は予定通り行ってきます( `ー´)ノ。