””コロナ信者のストーカー気質”” | アメーバ版)しろばかうさぎノ記憶

アメーバ版)しろばかうさぎノ記憶

本ブログ抜粋+アメブロさんのリブログにて補強用です
本ブログ/FC2版)しろばかうさぎノ記憶
https://aiusagim.fc2.net/

コロナで人が変わってしまったのか、ワクチンで人が変わってしまったのか、もう人間ではナイのか分かりませんが、ど真ん中を言い切っておられる方がいたので、リブログ致しまする。

この、訳の分からない「分断工作」自体に、納得できないでいます。

人ってここまで人をののしる動物だったかしら・・・と、かなり悲しいです。

今、分断工作に乗っている余裕はない状態ですから。

 

誰かに「陰謀論者」というレッテルやラベルを人に貼り付けて嘲笑って人を貶める事自体が、CIAプログラムなのですが、そのプログラム(作戦)に付き合う必要もないと思うのです。

(JFK暗殺の首謀者であるCIAが自分の首を絞めちゃったプログラムなんですけど・・・)

私は、陰謀論者という捨て台詞もリアルで投げつけられていた時期がありましたが、テレビか何かで「陰謀論者」というキーワードを連発していたのでしょうね。ネット以上に。

 

音楽もいいですよ。

え~っと、一曲載せておきます。
トム・マクドナルドの「シープル」という曲です。

(羊人間?)
 

Tom MacDonald - "Sheeple"
2022.10.15

(自動日本語訳に切り替えられますが、ところどころ検閲されて表示されません)

歌詞が、そのものずばりですが、「音楽を検閲しない」だけまだマシ?^^;

 

 

--おわび--

親切な設定がとっても多いアメブロに久しぶりに帰ってまいりましてTT
フォローして下さったのに「承認してなかったのか私は!」という事態を引き起こしております。
すみません。
もうね、だれでもどうぞ~にしました^^
たまにしか来ないアメブロですが、今後ともどうぞ良しなに!