こんにちは、しろうさです。

実はもうひとつ福袋買ってました。

昨年末にセルレのオンラインで見かけて

タイミングよく買えました。

 

 

購入画面にまったく写真がなかったので

去年の中身を検索したらパラドゥが入ってたので

買ってみたんですが…

今年はパラドゥは1個も入ってませんでした…残念

(まあクーポン消費できたから、と納得してみる)

 

セルレ 2024福箱 送料込5500円の中身はこちら↓

右からシャンプー類、未使用のテスター品

消毒品、メイクブラシ、パウダーなど

 

左上の袋の中身は

エテュセの眉マスカラ、ハンドミルク、美容液、クリーム

コフレドールのフェイスカラー

値段高めのものが入ってたのかな

 

 

ほぼ知らないブランドだけどメーカー価格は高いのかも。

うーん、でもこれならサイトで好きなものだけ買ったほうがよかったような気も…

お得感はあまりないかもしれません。

いつもほぼ中身がわかってる福袋しか買わないので

昔懐かしい福袋を感じました。

シャンプー、消毒類は使うしスキンケアは顔に合わなければ

体に使って消費しようと思います。