こんにちは、しろうさです。

2023年のクリスマスコフレはエレガンスにしました。

 

 

11月2日発売でした。

10月2日に電話予約できたので先日引き取ってきました。

当日並ばずに買えるし

自分の都合の良い日に取りに行けるので電話予約できてよかったです。

 

中身は左から

ヌーヴェルアイズ112(アイカラー限定色 現品)

ブリリアントルージュビジュー106(グロス限定色 現品)

カールラッシュフィクサー(マスカラ下地 ミニサイズ)

グラヴィティレスマスカラPK80(マスカラ限定色 ミニサイズ)

モデリングカラーアップベースBE902(メイクアップベース ミニサイズ)

フェザーヴェール001(フェイスパウダー ミニサイズ)

以上6点で8800円です。

 

エレガンスはラプードル(高級なお粉)で有名なブランドなんですが

お高いのではじめて買いました。

こちらクリスマスコフレの情報で今年イチお得と言われてました。

なぜならヌーヴェルアイズは6050円

ブリリアントルージュビジューは3850円

この2点で購入価格8800円の元が取れてしまうから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコフレでフルメイクできるのも決め手になりました。

ベースメイクってなかなかミニサイズで試せることがないので

使うのが楽しみです。

それにポーチがついていないのもポイント高い。

ポーチいらないんですよね。

その分お値段安くするかほかのアイテムを選べるようにしてほしい。

 

 

ヌーヴェルアイズ112は使いやすそうな色です。