1月21日(土) | うさきちさんの日々お気楽ブログ

うさきちさんの日々お気楽ブログ

楽しいこと、おいしいこと、イラついたこと、いろいろ日常のくだらないこと、をダラダラと書いてますヾ(≧∇≦)
よかったら、覗いてみてください…

少しでも共感してもらえたら、うれしいです(*^^)v

日付が変わってからの更新は夏以来(^。^;)

今日は自チーム主催の招待試合でした。

午前中、予選
午後、決勝
だったのですが、雨の為に決勝は後日となりました。

夜は懇親会があり、まぁ、コンパニオン代わりですね(^。^;)

息子ちゃんのチームのコーチは先生、公務員の方が多いのですが、先生、何人かとは色々はなしを…
息子ちゃんの担任ではないのですが、まぁ色々とお話を聞かせていただきましたσ(^_^;
内容は書けませんが先生も大変ですね(´Д`)

たまたま話てたのが年下の先生達だったから、話聞いて励ましてあげて
恋の矢



Android携帯からの投稿