今だ余震が | ジジのブログ(つぶやき)

ジジのブログ(つぶやき)

趣味で水彩・鉛筆・色鉛筆・パンパステル・その他を描いている暇人

いまだ余震が続く中、苦手な歯医者さんに通う羽目になって今年は??????爆  笑

 

地震によって壊れた額(F6号サイズの絵と色紙を額装していたもの)を再利用しようと思い以下のサイズにカットしてみました。

上の額がF6号サイズ用の額で下が色紙額の再カットサイズです。

ただサイズが横長(縦長)すぎてこれに合う作品があるのか?今現在悩んでいますキョロキョロ

新しく額サイズに見合った絵を描くか?過去作品から選定するか?

もうしばらく検討してみます。

 

他にもお正月に食したオセチですが今年はバタバタでゆっくりと味わうことができませんでしたね~ショボーン

しかしオセチ様の箱を再利用してミニ額作りにチャレンジてへぺろ

これはオセチの蓋箱を利用したものです。中には以前に描いた竹の絵を入れてみました。

 

もう一つ

オセチの箱のサイド部分を利用したものでこれにも以前に描いた椿の絵をトリミングして挿入しています。

 

次は壊れた額の再利用したものに入れる作品の模索です。

暇な時間を潰すにはいいですね~。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

  にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村 よろしければポチお願いします。