断捨離中でも難しいものがでてきました。 | ジジのブログ(つぶやき)

ジジのブログ(つぶやき)

趣味で水彩・鉛筆・色鉛筆・パンパステル・その他を描いている暇人

描く意欲は出てきたものの外に出るには寒くモチーフ選びに苦戦していますショボーン


そこで大学時代の友人から預かった亡きお父様の正六位 勲五等瑞宝章の香炉(だと思うのですが)を就寝前の30分程ずつで5日間かけてゆっくりと爆  笑


今PC・絵画・本を含めて持っているものを断捨離中です。この香炉は大切なものなのですがどうしようか・・・。友人に問い合わせてはみますがショボーン

 

↓ サイズ:21X21cm:厚紙用紙


また以前にちょこっと描いていたコスモス

サイズ:8.5X8.5cm ウオーターフォード水彩紙

もあわせてまたまた自作額に入れて少しでも良く見えないかな~と遊んでみましたてへぺろ

寒くなりました。皆様もくれぐれも体調にお気をつけてお過ごし下さいラブ

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

  にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村 よろしければポチお願いします。