描きたいと言う意欲がない~ | ジジのブログ(つぶやき)

ジジのブログ(つぶやき)

趣味で水彩・鉛筆・色鉛筆・パンパステル・その他を描いている暇人

何処にも出かけないせいか刺激・描きたいと思う風景がない?意欲がない?などとちょっと落ち込んでいます。ショボーン


こんな時はいつも我が家のマスコット(笑)さんで遊んでいます。てへぺろ


TVのプレバトを見て色鉛筆画で素敵に描かれる芸能人のなんと多いことか・・・・びっくり

 

我が家の先生がこのように描けるの?と言われちょっと遊んでみました。

 

まずはDRAWING BOOKでの下書き

(お花は適当に追加)

 

一日目

二日目

完成

 

そしてパワポで遊んでみたのがこれ↓

 

もう一枚

 

 

 

以前に大きなポストカードに水彩絵の具で描いて遊んでみたのがこれ↓


我が家ではリスクの高さから外出・外遊は控えて(散歩は毎日)いるのですが早く旅行にも行けるような環境がこないかな・・・と思う今日でした。


 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

  にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村 よろしければポチお願いします。