何気ない風景でも作品にしたい | ジジのブログ(つぶやき)

ジジのブログ(つぶやき)

趣味で水彩・鉛筆・色鉛筆・パンパステル・その他を描いている暇人

久しぶりの投稿になりました。

描いていないわけではないのですがどうも今一つという気持ちがぬぐえず????です。えーん

 

何気ない風景でも絵にされる凄い作家さんたちには憧れますね。ラブ
 

私も早くどんな風景でも絵にできるようにはなりたいですね。

そこでいつもの公園でみかけた一風景を。
まだ秋という感じがしませんが落ち葉だけはたくさんみますね。

何故かこの頃チマチマと描いてしまいます。

もっとざっくりと滲み、ぼかしをたくさん取り入れて描いてはみたいのですが????????????????

 

まあこんな時もあります。てへぺろ

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

  にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村 よろしければポチお願いします。