マジカルプリンセスにヴィティーセレインアローをマジカルシュートされたいと思っているjジェイです。

イメージ 2



いやー侮っていたつもりはなかったのですが、赤ずきんチャチャは普段あまり笑わない私が

何度も笑ってしまってます。(ジバクくんでも笑ってます)

90年代アニメ好きと公言しつつノーマークしていたのが恥ずかしいです。

ただジバクくん、ジャイアントゴーグ、ガオガイガー、赤ずきんチャチャを見て明るいアニメ、冒険物、ロボット物、マジカルプリンセスが私にはあっている事がわかり以前から買おうか迷っていた某鬱アニメを買うのを辞めることにしました。

ずっと気になっていた作品で実際に何話かリアルタイムで見たのですがあまりにも悲惨なお話でそれが殆ど全話みたいなので欠番にします。

イメージ 1




12月発売にまたまた未視聴アニメ作品

アリアBlu-rayが発売、予約しているのですがこちらのアニメも良さそうで期待しています。

赤ずきんチャチャ、ジャイアントゴーグのマイ評価がうなぎ登りで上がってます。この2作品に匹敵する未視聴作品は今後出てくるのか心配になるくらいレベルがたかい。